パートナー事業

PARTNER

イメージ:パートナー様の声
パートナー様の声
パートナー・ファーストのスタンス!
パートナーの利益を一番に考えて対応してくれます。

法人様パートナー 株式会社P社 Y様

インタビューINTERVIEW

御社の事業を教えてください。
採用支援事業、人材紹介事業、教育研修事業、他
ピーアール・デイリーとのお付き合いはいつからですか?
2016年6月からです。
今の担当者の率直な印象を教えてください。
担当者の方、全員が丁寧な対応をしていただいている印象です。
結構、無理なお願いというか、急な依頼をしても嫌な対応をせずに、丁寧に応えてくれています。
ピーアール・デイリーのパートナーとなった理由・きっかけを教えてください。
当社が希望する契約内容を満たしていたため、パートナー契約を結ばせていただきました。
ピーアール・デイリーと契約する前に他の会社とパートナー契約を結んでいましたか?
はい。
現在ピーアール・デイリーの他にもパートナーになっている会社さんはありますか?
はい。
他社とピーアール・デイリーの一番の違いはなんだと思いますか?
パートナーファーストのスタンス(パートナーの利益などを1番に考えて対応してくれること)です。

例:マージン、キャンペーン内容、補填施策、こちらからの要望に対しての対応姿勢(素早く対応してくれ、基本的にできるベースで検討してくれる)、ピーアール・デイリー様からの情報提供など
担当から受けたサポートで特に役に立った・印象が深いものはあれば教えてください。
掲載している広告で応募効果が悪かったときに、担当者の方に相談をした際、すぐに改善施策と補填施策を対応してくださり、そのスピード感に驚きました。(状況が悪いということで、早急の対応が必要な状況でした)

別件ですが、報奨旅行でのおもてなしは、凄すぎてビックリしました…。こんな厚待遇を受けたのは初めてで、何より上層部だけでなく、社員様全員によるおもてなしの精神に、「素晴らしい会社だなぁ」と改めて感じました。
知り合いにピーアール・デイリーを勧める場合どんな点を特に勧めますか?
・マージン
・担当者の方の対応力と柔軟性

採用や求人広告のノウハウがない企業様であれば、基礎的な知識へのフォロー力もお勧めできるかと思います。
ピーアール・デイリーのパートナーになる一番のメリットはなんだと思いますか?
総合的に「手厚い対応」を得ることができるのが1番のメリットだと思います。
(マージン面、補填面、イレギュラー対応など総合的に)

私たちが丁寧にサポートさせていただきます!

代理店営業メンバー

イメージ:T・D

仙台営業所

代理店営業部 課長

T・D

企業様の課題解決や採用成功に向けて、共に一生懸命、取り組ませていただきます。

イメージ:D・I

東京本社

代理店事業部

D・I

パートナー様の期待を超える最大限の支援、納得のいくサービスをご提供致します!

イメージ:T・N

神戸営業所

代理店事業部

T・N

フットワークの軽さに自信ありますので、どこからでもお呼びください!

東京本社

代理店営業部 次長

T・S

代理店様と同じ目線に立ち、真剣に向き合い、寄り添い、受注までの道のりをサポートします!

東京本社

代理店営業部 係長

D・K

どんな些細な事もお気軽にご相談下さい。共に成長していきましょう!

東京本社

代理店営業部 マネージャー

R・A

スピード対応NO.1を目指し、+αのレスポンスでパートナー様を全力サポート致します!

代理店サポートメンバー

イメージ:K・K

東京本社

代理店事業部サポート

K・K

日々努力し、代理店の皆様に信用・信頼していただけるサポートを目指します。

東京本社

代理店事業部サポート 次長

A・M

スピード・正確さを大切にしながら、相手に寄り添った対応をさせていただきます。

東京本社

代理店事業部サポート 課長

K・T

パートナー様・皆様のクライアント様に貢献できるサポートに誠心誠意務めて参ります!

東京本社

代理店事業部サポート

E・M

スピード勝負でも戦える対応と頼りがいのある手厚いサポートを全力でさせていただきます!