お知らせ

NEWS

2023.02.28

新卒向け就活エージェント サイト「P-CHAN就活エージェント」オープン!

新卒就活生の誰もが活用できる「P-CHAN就活エージェント」を、2023年2月28日にサイトオープンいたしました。

P-CHAN就活エージェント
https://p-chan.jp/agent/

本当に自分に合った職業・企業が見つかる

面談でヒアリングした特徴・強みを活かした、就職ナビサイトに掲載されていない非公開求人を含め、登録者に合った職種・企業を一緒に考え紹介します。

特別選考ルートあり

通常1次選考からスタートしますが、企業との信頼関係から、1次選考をパスして2次選考に進める企業があります。中には、最終面接のみの企業もあります。

プロが行うES改善、面接対策

自己分析、志望動機という就活の基本スキルであり、最重要ポイントを、プロが徹底的にアドバイスをします。合否理由のフィードバックを行い、選考の通過率を高めることができます。

業界に精通したキャリアアドバイザー

業界に精通し、各企業との人脈があるキャリアアドバイザーがあなたの就職を無料サポートします。書類選考通過率は驚異の98%(23年卒実績)を誇ります。

厳選された優良求人

全国にある数多の会社の中で、平均年収、研修制度、福利厚生など当社の審査基準をクリアした厳選された優良求人のみご紹介します。

地方在住者の就職実績多数

上京を希望される方の就職支援実績が豊富です。寮完備、不動産会社と提携した求人もございます。オンライン面接も相談可能です。

ご用意いただくのは履歴書1枚

登録者にご用意いただいた履歴書1枚だけで、何社でも応募できます。また、選考の日程調整や、伝えづらい選考・内定辞退も代行します。

\まずは適職診断を!/

P-CHAN就活エージェントでは登録不要で誰でも無料で適職診断ができます。求職者の方は是非、まずは自分の強み・特徴を知るために、適職診断を活用してみてはいかがでしょうか。
⇒適職診断はこちらから!