“日経”ブランドが信頼感を生む、 スペシャリストが集まる転職サイト
日本経済新聞ブランドによる
特徴ある会員層
ビジネスパーソン必携の日本経済新聞でのサイトブランディングが推進されているためユーザー構成は、即戦力になるビジネスプロフェッショナルが多数。 また、英語力のある人材や、金融業界・メーカー経験者が多いため日経キャリアNETならではの専門性の高いハイスキル層を確保できます。
WEBプロモーションを積極的に活用
積極的にWEBプロモーションを展開しており、転職関連ワード検索結果上位表示やリスティング広告により知名度を高めています。
各専門雑誌を
フル活用
金融、IT、電子・機械、メディカル、WOMAN(女性)向け等の専門サブサイトを完備。会員数178万人を誇る「日経新聞電子版」をはじめ、日経BP社運営の雑誌媒体やWEB媒体、メール媒体をフル活用したプロモーションで、各サブサイトへダイレクトに誘導が可能。欲しい人材へピンポイントにアプローチしやすい構成となっています。
基本掲載企画
4週間(3職種) | 12週間(5職種) | |||
---|---|---|---|---|
掲載期間 | 料金 | 掲載期間 | 料金 | |
プレミア企画 | 4週間 | 100万円 | 12週間 | 220万円 |
レギュラー企画 | 60万円 | 145万円 | ||
クイック企画 | 35万円 | 85万円 |
※長期・長期分割プランあり
※消費税別